BREADfirst とにかくパン好き♪

パンが好きだけど、パンって意外と高いのです。しかもどんどん値上がりしています。コスパの良いパンの記録用のブログです。

ブログ開設の経緯

f:id:sakimitiharu:20220206130807j:plain

はじめまして。

ブログ管理人のさきです。

 

とにかくパンが好きな私が私のためにブログを開設しました。

 

パンってご飯にもなるし、おやつにもなるし最高ですよね。

でもパンって意外と高いんです。

 

せっかく有名なパン屋さんまで足を延ばしても1個300円を超えるパンに尻込みしてしまい、庶民の私には数個買うのも勇気がいります。

 

頑張っている自分へのご褒美としてパンを食べることもありますが、やっぱり庶民の味方はスーパーやコンビニなどです。コスパのよいパン達がたくさんいますからね。

 

スーパーやコンビニのおかげでパンを毎日食べられるという幸せを日々噛みしめながら生きています。

 

このブログはコスパの良いパンを中心に、私自身の忘備録もかねて記録していくためのブログです。

 

もちろんご褒美のパンの記録もしていきますよ! 特にオススメのパン屋さんは私も忘れたくないですからね。

 

パンは当然ですが、ドーナツやマフィン、ピザやハンバーガーまでなんでも好きな管理人の趣味がふんだんに盛り込まれたブログに育てていきたいと思います。

 

もしよければ、あなたのオススメのパンも教えてくださいね!